what I feel everday...


昼間の間しかやっていないつけ麺屋についに行ってみた。
いつも大行列になっているので、気になっていたわけで。

じいさんばあさんと娘達で長年やっているような汚い狭い店だった。
居心地はマックスに悪い。
手際も悪く、かなり待たされた。

出てきた麺はかなり太い。がコシもなく、スープはしょっぱすぎ。
醤油っぽい感じで胡椒とラー油で辛い感じ。

まあ、まずくはないかな。って感じ。
ただ、味覚がやすべえ舌になってしまっているから、
なかなかハマる味は難しいかもしれない。
大勝軒は好き。
色々種類はあるみたいだが。


夜は、落合のスターと会議会を催した。
新しいカメラを買って、ウキウキしていた。
一緒に写真を撮りに行けるから嬉しい。
彼のブログをチェックしてみると楽しいかも。

ゆっくりと、キムチ鍋を頂き、
寝るまでの間映画でも見ようかなと。
返却期限が迫ってきているマイ・ボディガード。



明日はギターを買いに行こうかな。





20061026

cafe.



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


