what I feel everday...


最終日。
朝ゆっくり露天風呂。
そして朝食。

この日は国際通りを攻める。
お土産やが乱立するストリート。
沖縄っぽいかと言われるとそうでもない。

それより市場が面白かった。
おかしな色をした魚や、
水族館で見つけたえびみたいなもの。
でかい貝、豚頭。

食材を市場で購入すると、
二階の食堂で調理してくれるシステム。

歩いていると、おばちゃんにとっつかまって、
買うまで離してくれそうもないので、
ちょっと気の良さそうな茶髪のにーさんの店で物色。

水族館で見た変なえびと、デッカイ貝と、青い魚赤い魚、
マグロとタイと海ぶどう。
あとハリセンボン。

なんとなく、味より雰囲気かな。
という感想。


お土産ものを色々買って一路東京へ。
東京は雨。寒い。
半袖半パン。
これは堪えた。

そして、新宿付近で職質。
いやあ。堪えた。



そんな最終日。
楽しかった。
また行こう。



20061023

ハブ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


