what I feel everday...


沖縄二日目。

この日は朝日を見ようと思い、暗いうちに起床。
ビーチに出ようと思っていたのだが、
寝ぼすけさんがいつまでたっても起きないので断念。
部屋から外が明るくなっていくのを眺めてみる。

朝食はビュッフェ形式。
ものすごい種類の料理が並べられていた。
これだけの規模のビュッフェは珍しい。
ホテルの朝食がとても好きなので、かなり嬉しかった。

部屋に戻って一休み。
ビーチに行こうかと思っていると、
寝ぼすけさんはまたご就寝。
まったく。

仕方ないので、一人で散歩にでも行こうかと思い、
声をかけたら飛び起きた。
いつでも、その寝起きの良さを発揮してほしいものだ。


沖縄の海はキレイだった。
とりあえず、臭くない。
しかも、オフシーズンのためか超絶に空いている。
プライベートビーチのごとく。

浮き輪でぷかぷか浮かんでいると、小魚からの襲撃を受ける。
軽くパニックになり転覆。
もぐってみてみると、結構魚が泳いでいる。
きれいなもんだ。


海水でベタベタになってしまったので、プールへ移動。
ここもほとんど貸切状態。
人が全然居ない。
一通り泳いで部屋に戻る。


ゆったりとした一日を過ごすことが出来た。
沖縄いいね。


そんな二日目。



20061022

部屋からの眺望。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


