what I feel everday...


寝ずにレコーディング。
何故かリハやライブ等仕事の前の日にゆっくり寝たことがあまりない。
自分の怠慢さが故か・・・。

今日は三曲。
内二曲ピアノを弾いた。
グランドピアノ。

正直満足の行くプレイはできなかった。
長い間生ピに触ってないと駄目だ。
でも、何とか形にはなったとは思うので、
後は弦アレンジ。

しっかりやらないと。


帰宅途中に夜から朝に変わった。
今日はとりあえず、これからちょっと寝て、
インストを一曲作らないと。


最近ちょっと自分に対して温い気がする。
気がするだけじゃなくて、確かに温い。

一日一日を大事にしていかないといけない。
日々の目標が、先の目標。



変化に気付いたりしてもそれはもう仕方ないわけで。



20060806

愛機。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


