what I feel everday...


引き続き秋晴れ&秋空。

久しぶりにライブを見に行ってきた。
二年ぶりに会う友人のライブfrom神戸。
しかもワンマン。

六人組のアカペラグループなのだが、
向こうでは結構な人気らしい。
確かに、一階席二階席共に満員御礼状態。

女子ばかりな上に一人で乗り込んだ為、居場所に困る。
少々キョドっていたら、店員の方が親切にも場所を提供して下さる。
安心してじっくりライブを見ることが出来た。

とりあえず、何が凄かったって口ドラムの人。
かなりいいドラムの音していた。
デジから生まで。幅広く。

あとは、BFD時代に演っていた曲を歌っていたこと。
やっぱ彼の作る曲いいなぁ。なんて思ってみたり。
哀愁ストリート。


アカペラの可能性ってまだまだ未開拓なのかもな。



というか、
baseballbearの彼はキアヌリーブスに似すぎだ。



20061008

秋空夜。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


