what I feel everday...


雨が止まない。
いい加減にして欲しいものだ。

おまけに急に寒くなるものだから体調を崩しそう。
参った参った。

なんか熱がありそうなほどボーっとしてしまい、
何もする気がしない。
体がダルいし。


ん?

熱あるのかな・・・。



んでNEWSZERO見てみたら明日から晴れるらしい。
良かった。
とはいえ、微妙だな。
オープニング曲は確かにこれだったら仕方ないなと思うくらいいい曲だった。
キャスターがどうにかなんないものか・・・。



20061006

学大駅横。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


