what I feel everday...


久しぶりに電車移動だったため本を読んでいた。

昔から本は好きで、移動中本がないとイライラするほど。
登下校はもちろん、つまらない授業中なども読書時間。

それが近頃はめっきり。
時間が自由になったから。

昔は退屈を強制され、
時間を潰すという行為が日常だったから。


一回本を読み出すと、映画以上の拘束時間がある。
だからうかつに手を出せない。
時間を如何に使おうと自由だから、結構読書は危険な行為だったりする。
止められないから。


まあなんにせよアフターダーク。
久しぶりの春樹の本。
最近文庫本が出たので購入。
結構薄めの本だったから手が出しやすかった。


前日、恵比寿の公園で某Pを待つ間読み始めてみた。
意外と夕方の公園は混雑していて、ベンチがほぼ満席だった。
若者から老人まで色々な人たちがいた。

そんな中タリーズのラテ片手に日が暮れるまで読書してみた。
風が心地よかった。


たまにはこんなのもいいな。



20061005

タルタロスにありそうな。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


