what I feel everday...


近頃あまり良くない夢を見がち。
起きて悲しい気分になっていることが多い。

そんな中今日は久しぶりに泣いている自分に驚いて目を覚ました。
真夜中のこと。
いつぶりだろう。

夢って感情的な部分が増幅されて感じられるように出来ている気がする。
後で思い返してみると泣くほどのことではない様なことも、
夢の中では大号泣。


それから悲しい感情に支配されてどうしようもなかったので、
高校アフロ田中を読むことにした。


存分に笑った後、ほどなくして眠りに落ちた。



ストレスなんだろうか?




20061003

異球。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


