what I feel everday...


久しぶりな友人と久しぶりに会った。
二年ぶりくらいになるんだろうか。

オシャレと言われてそうなカフェに連れて行ってもらった。
そこは一階と二階があるのだが、二階は有料。
何故かというと、一階よりもよりオシャレ。

しかもその二階においてあるオシャレ家具(客が使用するテーブル椅子までも)
に値札がついていてその場で購入可能というなんとも不思議カフェ。

そしてその日は雑誌か何かの取材が入っていて、
カワイイ女の子(モデルなんだろうか)達が、カップを片手にグラビアスマイルを炸裂させていたり、
いかにもカメラマン風のカメラマンがフラッシュを女の子達に浴びせていた。

いやあ。流石。

おまけに茶蕎麦のペペロンチーノが美味。


その後も、古本屋めぐりをしたり、公園へ散歩しに行ったり、
タイ料理屋(ここも素晴らしく美味しかった)で食事したり、恋人よろしくなデートをしてみた。

そして、
雨が強くなってきたところでお開き。



楽しい一日だった。
またうまいもん食べに行こう。



20061002

アサイージュース。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


