what I feel everday...


月初め。
所謂休日らしい休日を過ごしてみた。
外に出るといよいよ金木犀の香りが漂いはじめてきた。
秋本番ということか。

もう少し経ったら紅葉なんぞ楽しめる季節になるんだろう。
そうね。京都かな。
久しぶりに京都にでも行ってみたい。

しかしながら生憎の悪天候。
折角の散歩タイムに光が足りない。
全くもって残念だ。

まあ、でも少ない光とか、影とか、夜とか、
そういった類のものが好きな様子なのでまあいいか。


それでもたまには天気の良い日に、
思い切り散歩してみたいなんて思ってみたりもする。



秋晴れを待とう。



20061001

upside down.



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


