what I feel everday...


肉じゃがなんぞを作ってみると意外とおいしい。
クラムチャウダーなんかもおいしい。

基本的にスープが好きなので、色々作ってみたいなんて思ってみる。
結構ひと手間かけるだけで、随分ぽい味になったりする。
でも、後片付けは面倒くさい派なので、料理をする資格はないだろう。


実際には食べたことないんだけど、
一回かずくんの手料理を食べてみたい。

彼の日記を読む限り、相当うまそう。
パスタなんか涎が出そうな感じ。

多分即席つまみなんかも上手に作るんだろうなー。
久しぶりに家に遊びにいかせて頂きたい。是非。


それまでに必殺料理を一個編み出しておこう。
そうしよう。





20060929

step up.



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


