what I feel everday...


某姫ライブ本番。

何が失敗したってカメラの電池が切れていて写真が一枚も撮れなかったこと。

ライブ自体は無事に終わった様子なので、良かったと思う。
まあ例のごとく前日はあまり寝なかったので、アレがアレだったが。

でも、意外と寝てない人は多い。
舞台監督の人もそうだったし、見に来てくれた友人も。

チッタはステージの上の階にスタジオがあって、
そこのコントロールルームで今回の模様を録音していた。
顔なじみのエンジニアの方がいたので、遊びに行ってみたが、
妙に落ち着いた。

そこからワイアレスで演奏してたかった。
嘘。


今回Pのお陰で自曲を一曲演らせてもらった。
デカいハコでやれたのは気持ち良かった。
良い経験になった。
非常に有難いことだ。

またを楽しみに日々精進していこうと思った。



さて、イベントが終わったらまた制作モード。




20060923

単車。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


