what I feel everday...


ということで、みんなのテニスを買ってみた。
そして。
ちょろっとだけやってみたんだけど、正直すぐ飽きた。

昔スマッシュコートとかいうソフトがあったんだけど、
それのが面白かったなぁ。なんて。


というか、もうゲームにハマれない歳になってるのもあるのかも。

どうやら。
残念ながら。


近頃はゲームやさんをフラフラ見て歩いて、買うまでが楽しい様子。



あ。
でもペルソナ3は久々に続いてるかも。
でもタルタロスだけでいいです。


バイオやりたいな。



20060920

厠。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


