what I feel everday...


そしてリハ二日目。
意外と寝付けたらしく、すっきりと出勤。

この日は早く終わったのでダラダラせずに帰ってみた。

その帰り道、かなり安いスタンドを見つけたのでガスも尽きそうだったため入ってみた。
135円/L。
やけに安い。

最近は平均で140前後だと思う。
なんか裏があるんじゃないかと思いながらも、満タン宣言。

すると、ただ今無料で安全点検を実施してますのでボンネットを開けてくださいとの事。

なんか裏があるんじゃないかと思いながらも開ける。
店員に不審な動きがないかチェック。

ない。


すると、ラジエーターがどうのこうので10分で直せるから直していきなさいというではないか。
いくらかかるとか言わないし。

これはおっかないということで時間がないという口実の元逃げてきた。


でも、今度車屋に持っていて見てもらおうと思った。

しかし安いな・・・。135円。



ちょうど暑くもなく、寒くもなく、いい気候だったので、
帰りに自転車でお気に入りのホルモン焼き屋に。
ここのは脂まみれなんだけど、キモくなく、すっきり食べられる。
かなりふわふわ。

最近ほんとホルモンにハマっている模様。


ビールがうまい。




20060918

消えていけばいいし。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


