what I feel everday...


ニュース番組を見るたびに飲酒運転による事件が取り上げられる昨今。
日本はどうなってんだろうと思う。
こういう事件が後を絶たないにも程がある。

酔っ払って運転する人は本当に何を考えているんだろう。
何故代行を呼ぼうと思わないんだろう。
検問で引っかかって逆切れするとはなんなんだろう。

どうすれば飲酒運転が減るんでしょう。
なんてキャスターが言っていたりする。
検問を増やせばいい、代行の料金を安くすればいい。
ナンセンスだ。

飲んだら乗るな。
それだけ。


今の時代よっぽどの馬鹿じゃない限り、電車内で喫煙はしない。
飲酒運転も同じように考えられるようになるべきだろう。


要は自分勝手で自分中心の人間だらけの世の中なんだろうな。

将来の日本が心配だ。
はっきり言って今の日本はおかしい。


今日ちょっとだけ強引に車線変更したら長い間クラクション鳴らされた上に、
横に付かれて睨まれまくった。
そんくらいでキレてくれないで欲しい。



車に乗ると大多数が凶暴になる気がする。





20060912

sark.



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


