what I feel everday...


真夏日が続く中、愛車を洗ってあげる暇がとれず、
涙跡がどんどん増えていくのが切ない今日この頃。
やはり自宅作業は続くわけで。

初めてPD曲をアレンジに組み込む挑戦をしている。
最初、オーディオをそのまま取り込んで使おうと思ったのだが、
それはNGらしい。
残念。

最近曲のリサンプルを使うことに興味がある。
もしかしたら、近い将来CDJじゃなく、
アナログのタンテにも手を出してしまうかもしれないな。
なんて思った。

その前に、それらを全て入れられる箱を購入したいなんて、
夢を持ちながら生きていくわけで。

信近エリのLIGHTSという曲が良かった。
どうもbirdにしか聴こえない。

Lights Lights
信近エリ (2004/12/08)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る




なかなか夏がいなくなろうとしないな。



20060910

ずっと深い所へ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


