what I feel everday...


データを持ち込む時はいつもDVDRで行う。
今日もいつものように持ち込んだ。

しかし、トラブル発生。

DVDが読めない。
認識はするが、データが読み出せない。

持っていたノートでも駄目。
スタジオの外にあったマックでも駄目。

仕方なく、オフィスまで行ってデスクトップに挿入。
そしたら、問題なく読んだ。

全く謎。

結局、そのPCからデータを焼き直して、スタジオに持っていった。
しかし、なんだったんだろう。
読めない理由が不明すぎる。

とにかく、データ移動をDVDでするのは少し怖くなった。
ハードディスクでするようにしないと。


いやー。
しかしホラーだ。

エンジニアとプロデューサーと僕しかいないのに、
トークバックから女の人の声がしていたらしいし。

今日はホラーな日だ。


20060909

ちょいワルP



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


