what I feel everday...


今の時代、どんな業種でもパソコンの不調というのはつきものだろう。
専門職ならいざしらず、ツールとしてパソコンを使っている人にとって、
パソコントラブルはかなり悩みの種なのではないだろうか。

まあ。要するに。
不調なわけ。

内臓電池が切れたのかなと思いつつ、
うっかりbiosがおかしくなったのかなんて。

パソコン好きの人間なら、トラブルの経過も楽しめるんだろうが、
いかんせんトラブルが大の不好物な僕。
大分ストレスをためながら、中身を開けてみたり、設定をいじってみたり。

結局は、仕事が大分まずいことになってきたので、
ひとまずおあずけ。

そのおあずけ状態がなんとも嫌い。
例えば何かが見つからなかったりとか、
ちょっとでも気になるものがあると、他のことが手につかなくなってしまったりする。

なんとも情けない。

この間なんて、ローパスフィルター内に埃が混入して、
なかなか取れなかったせいで、写真を撮る気が起きなかった。

白い紙を思いっきり絞って撮らないと映りこまないような小さなことに。


まあ、何事もこだわって取り組みたいものだ。
ということにしておこう。


20060908

久しぶりに絵が描きたくなった。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


