what I feel everday...


あまりにも煮詰まった故、
このままではどうしようもないと考え、
急に泳ぎに行ってきてみた。

スイミング。

実に久しぶりの水泳だった。
最後にちゃんとしたプールに行ったのはいつだったか、
まるで思い出せないのと同時に、
泳ぎ方まで忘れちゃってないかと思ったが、
どうにかなるだろう精神で車に乗った。


結果、体の記憶というものは凄いもので、
ガンガン泳げたではないか。

まあ、自転車も一回乗り方を覚えれば、
乗れなくなるなんてことはないから当然といえばそう。

ただ、昨今の体力激低下により、
アグレッシブな泳ぎを炸裂させると、
50メートルで気が遠くなる。

仕方ないから一時間程平泳ぎでチンタラ行ったり来たりを繰り返してみた。

帰宅し、夕飯を食べて、さて作業に戻ろうかという頃。
普段慣れない運動をしてしまったせいで、
ひどく眠い。


結局、作業が進まなかったことには変わらなかった。


ただ、気分はよい。
大分。
満足。



20060906

雨上がり。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


