what I feel everday...


久しぶりに長時間自転車に乗った。

車を買ってからというもの、
確実に運動不足に拍車がかかり、
体力が著しく低下してしまった。

一年経って、それはまずいと感じ買ったマウンテンバイク。
ちょっと時間が出来ると、乗りに行ったりしている。
総走行距離や時速などが計算される計器も取り付けてみた。
意外と面白い。

今日は25キロ走った。
ということは家から中野くらいまで行ったことになるな。
すげー。
という具合に。

通学で自転車に乗っていた頃は、
こんなもの二度と乗りたくないなんて思っていたのに、
自らの意思で乗るようになるとはなんとも皮肉なものだ。

基本的にないものねだりなんだろうな。
強制されると拒み、続くものには飽き飽きする。

たまに料理をすると楽しかったりするが、
毎日朝昼晩作らないといけない状況は楽しくない。


まあ、なんにせよ、自転車に乗るのが楽しい。
体感風が心地よかったり、車と違って景色をゆっくり見られたり。
色々な事をを考える時間にもなる。
運動にもなるし。
いいことづくし。


あとは、それを続けることが大事。



20060905

エクセとマルイ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


