what I feel everday...


久しぶりに雨がジャンジャン降った。

自宅作業の日で良かった。なんて思いながらコツコツパソコンに向かう。
音の合間に聞こえる雨がちょっと心地いい。
シトシトというよりタタタタタタタタ。

とはいえ、雨の日は嫌い。
何故か。
理由は簡単。パンツの裾が濡れるから。

太めで長めなパンツを履くことが多いので、
雨の日などはバンバン濡れる。
ちょっと濡れると重みで地面に着き、ガンガン濡れる。

そのまま脱げれば問題ないのだが、
室内に入って、ソファーなどに座ろうものなら、相当気持ち悪い。

うっかり出先で降られようものなら、
しっかり裾をスニーカーにinしてしまう。


というかさ。
じゃあ、雨の日にそんなパンツ履いて出かけなければいいじゃん。

はい。
そのとおり。


これからはそうするようにしよう。



20060830

内to外。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


