what I feel everday...


夏再来。

我侭なもので、夏が去ってさびしいなと思っていたのもつかの間。
暑いのは嫌だ。なんて思った。
クーラーレスな生活が恋しい。


連日テレビの話題。

久しぶりにあいのりを見た。
不謹慎ながら笑ってしまった。

メンバーにニックネームをつけているわけだが、
その呼称がユニーク。

その回では、総理がちゃきに振られていた。
ちゃきはともかく、総理って・・・。

物凄い真剣な告白にも関わらず、
総理、総理。と連呼。

振られて一人残される総理に向かって、他のメンバーが、
総理~総理~~と泣きながら手を振る。

総理って・・・。

恐らく、毎回見ていて感情移入が完了していたら、
あぁ。切ないな。
なんて思うんだろうが、
如何せんたまたま見てしまっただけ。



総理はないよな・・・。


20060829

月と重機。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


