what I feel everday...


大泉氏が出演していることで見たかったブレイブストーリーを見てきた。

結局の所子供向けなんだろうけど、話的には面白いとは言えなかった。
ただ、開始十分位で流れていたピアノの曲と、映像が綺麗だったので、
結果オーライ。

原作は20ページ位で断念してしまった。
基本的に宮部作品はどうやら肌に合わないようだ。
読みきれた作品がない。



夏が来ている。



相当暑くなってきたが、近頃は風がいい。

窓全開で風を通すだけで、クーラーはいらない。



夜風が吹く中プラプラするのが気持ちいい。




久しぶりに瓶ビールを飲んだ。




20060801

タケル



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


