what I feel everday...


久しぶりにインスト曲を大量生産した。
元々、インストから作曲を始めたので、好きなジャンルではある。

一時期、一日一曲インストは作るという日課を数ヶ月続けてみたこともあった。
その内どこかで使えるといいなとHDの片隅で眠りこけている。
たまには聴き返してみようかな。

基本的に電子音は好き。
ある程度ロックなものでも、センスの良いデジタル音が混ぜられている音楽に惹かれる事が多い。

例えばmethods of meyhem例えばquarashi


そんなこんなでアイデアを放出し尽した所でリハ。

近頃バンドがタイトになってきた気がする。
morganicでは珍しいシングル的な曲も出てきたし、面白くなりそう。
まことはある種繊細な音を作ると思う。
ダイナミックな進行の中でもそういう部分がある。


ピアノが楽しい。



20060825

鉄骨と。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


