what I feel everday...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


常々Twitchにはお世話になっているんだけど、今年は特にお世話になりました。
今までは曲作る外人の配信をよく見てて今年からはPUBG。
仕事中は常に誰かの配信がつきっぱでした。
来世はストリーマーになりたいなーと思った一年でした。

さっき今年作った曲のプロジェクトファイルを数えてみたら実に120程。
沢山作ったなー。
今年はモンストのオペラをやったり舞台や実写の曲も色々やらせて頂きました。
やっぱり映像に対して音楽を作るのはいいもんです。
シーンに合わせて映像にバッチリ貢献できた時の気持ちよさは格別です。

最近の悩みはちょっと出来た時間をエンタメ等に充てようとした際、
何をしようか迷ったり検索しているうちにその時間が終わってしまうこと。
恐らくインターネットを封印すれば解消されることと思います。
そろそろメシにしよう→どっか食べに行こうかな→検索→時間切れ→そこらへんにあるもの食べるだけ。
こんな最悪のケースもあったりします。
海外において、ホテルでの素敵な夜の時間をニュースサイト閲覧で終わらせてしまったりね。
インターネット便利なんだけどね。

そんなわけでこれから迷わずにMr.Robotを見ようと思います。

そしてついに載せたい写真がなくなってしまいました。
また来年。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 diary, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。