what I feel everday...


9月にブログを書くのを忘れてしまったのがすごくショックで、今年はやめようと思っていたんだけど、
けいくんが、一年に一回ってことにすればいいんじゃない?と言ってくれたので。

下半期はありがたいことに色んな仕事を沢山やらせて貰ったので、来年リリースや放送されるものが盛り沢山です。

昨日今年の仕事がひと段落したので、CUBASEを8にアップデートしたり新しいソフトを入れたりしていました。
8になって描画周りのシステムが刷新されて、少し戸惑ってます。
OSでAERO強制になるのがすごくいただけない。
win3.1から使ってる身としては、クラシックスタイルで作業したいわけです。
あと、範囲選択やリージョンのドラッグの際、ディレイがおきたり、ソフトシンセによっては画面切り替えでバグったりも。
MASSIVEを使うのがすごく億劫になっちゃいました。
でも動作自体は軽くなったし、レンダーインスペースやVCAフェーダー、リンクの強化などはすごく良さそう。
個人的にはどっかのバージョンでいなくなっちゃったクアドラファズが大好きだったので、V2が出来てすごく嬉しい。
早いところバグフィックスが来るといいな。

しっかり腰を据えてゲームをやる時間がなくなってしまった中、それでも何かやりたくて始めたゲームがHAYDAY。
人に伝えると高確率でPAYDAYと勘違いされて、弘光には「ああ、銀行強盗のやつね」と言われるHAYDAY。
かなりハマってしまいました。
現在レベル49で、サイロ900納屋850土地拡張はあと3箇所、釣り場拡張もあと3箇所。
今は次のレベルで来るアヒルトラップの為にお金貯め中。30万くらいあるけど、とりあえず様子見。

とはいえ、すごくAVAがやりたい。
あと、一緒にAVAやってくれる友達も欲しい。
もうすぐ33になろうっていうのにそんな感じ。

良いお年を。

IMG_2042.jpg




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


