what I feel everday...


夏も終わろうとしています。
お久しぶりです。
最近ある程度自由な時間を作る余裕が出てきたので、
ログインIDやパスワードを忘れそうになっていたこのブログを、
ひっそり更新でもしてみようと思ったわけです。

ここ最近のエントリーで仕事履歴をアマゾンリンクするというのが流行っていたんですが、
どのくらいさかのぼればいいか分からなくなってしまったので、ここらへんで諦め。
最近面白かった仕事は、「ピカルの定理」という番組のコントで使われる曲のコーラスアレンジ。
久々にこういう番組見ましたが、意外と面白かった。
お笑い番組は結構好きです。

っていうお仕事紹介で許して下さい。

いや、飽き性ってわけじゃないんだけどね。
例えば今現在使ってるギターの音色は同じ5種類くらいを6年程使いまわしてます。
でも、そろそろ流石に飽きてきたので新しい機材を導入しようと思ってます。
いや、ホント飽き性ってわけではないのよ?

そうそう。
この間初めての体験をしました。
何って「とうもろこし」ですよ。
生で食べれるとうもろこし。
最高にジューシーで普通のものとはあからさまに違う食べ物でした。

今年はカキ氷もよく食べた。
相変わらずつけ麺もよく食べた。
これから秋になって冬になって、また一年が過ぎて、
加速していく日常に取り残されないようにしないとなーなんて思うわけです。

ちょっと余裕が出来た最近、シアタールームでも作ってみようかな。


IMG_2041.jpg


なんかモヤっとした木と空。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


