what I feel everday...


ソフトシンセとか楽器の情報ってこっちからアンテナ張ってないとなかなか手に入らないものです。
久しぶりにソフトシンセ事情を調べていたら、使ってるドラム音源の拡張が沢山出ているのを発見。
狂喜乱舞しながら通販。
そして最近のソフトシンセはとにかく大容量。
30ギガとかザラです。
インストールしてあるドラム音源だけで、200ギガとか行くんじゃないかな。

そんなこんなで、色々リリースしています。
かなめもsg「WAKE ME UP(^_-)b!」作詞作編曲
coming centuryAL「想いのカケラ」作詞作曲「precious song」作詞作編曲

色々と思いきやこの3曲だけでした。
なんかもっと色々やった気がしたんだけどなぁ。
多分リリースするのはこれからなんだと思います。
個人的には仕事7年程やってきて初ジャニーズ&初オリコン1位ってのが、相当嬉しかったです。
これからもガンバろう。


IMG_1457(1).jpg

仲間達と



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


