what I feel everday...


連日の睡眠不足と、疲労で長時間起き上がれなかった。
我ながらこの体力低下には驚いた。

運動不足解消しないと。
ちょっとこれではやっていけない。

ちょっと前からマウンテンバイクを買って乗っているのだが、
それではどうやら足りないらしい。

さて。
重なる時には重なるというのはいつものことながら、なぜいつもなんだろう。
どれもやりがいがあり、決めたいものばっかりなだけに、
自己管理だけはきちんとしつつ、全て100パーセントで挑みたい。


うまくいくといいな。本気で。


20060821

ベーシスト。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


