what I feel everday...


日付が変わってガス代が高くなるということで、スタンドに並んで、
自分の番が来た瞬間に焦ってハンドルを切って、
段差にタイヤを大げさにぶつけて大音量と共にパンクさせる。
あの人はテレビで全国的に大写しされることを許可していたのかなぁ・・・。
値上がりして最初のお客さんというだけで、カメラを4台も5台も向けられて、
インタビューを受けていたあのオジさんは、
町内会ではちょっとした有名人になったりするんかなぁ・・・。

ゴールデンウィークはモーガニックのツアーで名古屋神戸大阪回ります。
お近くにお住まいの方、よかったら遊びに来てみて下さい。
詳細はhttp://morganicstereo.comへ。

ロザリーヒルのファーストが予約開始しました。
http://rosaryhill.netで予約受付中です。
3曲入りで1000円送料は全国一律500円です。
エクスパックでの発送になるので、5枚くらいは入ると思います。
一気に買って友達とか親戚とかに押し付けるのも手なんだぜ!
発売自体は5/20日です。
東京にお住まいの方はライブ会場でも売ってるので、
遊びに来たついでに是非是非。
買いに来たついでにライブ見てってくれてもかまわないですぜ!

オフィシャルのwebは現在制作中で、多分CD発売にあわせてオープンできるかなって感じです。
なんだかんだ今年も1/3が過ぎてしまったんで、
こっからちょっとペース上げて色々動いてこうと思ってます。
ロザリーの近況はhttp://rosaryhill.jugem.jp/をチェックしてみて下さいー。


IMG_03221.jpg

前回のモーガニックはぷらけーだったんで、リハ後みんなで公園デート。
9人くらいで焼き鳥食ってビール飲んで最高でした。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


