what I feel everday...


あけましておめでとうございます!
2008年の正月はめずらしく、両親が旅行でいなかったので、
実家でキャットと一緒にダラダラ過ごしておりました。

一軒家の家事全般を完璧にやってると、意外と一日ってあっという間で、
残った時間で正月特番を見るくらいしかできなかったりするわけで。
母親って偉大。

年末はようすけがうちに来て、曲を作ってたりしたんだけど、
うっかり風邪をひいたりしてて、一曲しか歌は録れず。
時間をみっけて残りを作ろうと思ってる感じ。


2008年、ようやくバンドが始動することになりまして、
名前をロザリーヒルということでがんばっていこうといった具合。
とりあえず、今月29日に一発ライブをやるので、よかったら見に来てください。
そのうちサイトを作ってみたりマイスペなんかもやってみようと思ってるので、
出来たらまた告知します。



20080105

2008年もよろしく。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


