what I feel everday...


久方ぶりの更新。
今、お昼のニュース番組のBGMで曲を使ってもらってるんだけど、
放送開始から半年でまさかの打ち切り。
愕然としていたところで再コンペ。
バシバシ何曲も作ってやりました。

んで、ようやく落ち着いた今日この頃。
涼しくなってきたのでゆっくり映画でも見たいなんて思いつつも、
書くべき曲が山積みで。
そんな中、努力の甲斐あってかニュースのコンペは受かった様子。
うおおおおおっと舞い上がったわけですよ。

九月はひたすら引きこもって曲作らんと。
あ。
でも、結構ライブもあったりするんです。


9/7 morganicライブ@吉祥寺プラK
9/9 新谷良子ライブ@clubcitta′
9/30 新谷良子ライブ@o-east

よろしければぜひ。



20070902

九月はSGで行くぜ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


