what I feel everday...


犬より猫派というのは周知の事実だと思いますが、
小型犬、とりわけ匂いのない犬種については結構好きです。
そんな中、ウチの愛猫と小一時間ニャンニャンしてしまった今日は、
持ち前の猫アレルギーが猛威を振るってしまい、あわや夏風邪か?
といった具合の鼻模様。
歌を歌おうものなら、節々でくしゃみをしてしまい、
かなりカオスなボーカルトラックが録音されているわけだけど、
これはこれで、記念になるかな?とか、ワケの分からない脳模様になってしまう始末。

気を取り直し、PSPなんぞ引っ張り出してレースゲームをやってみるも、
まあ想像通りの爆発鼻ドライビング炸裂なわけで。
あ。PSPってホントによく出来たゲーム機ですね。

そういえば、先日トランスフォーマーを近所の映画館にようすけと見に行ってきたわけだけど、
これは間違いなくこの夏一番ね。
エンターテイメントとして最強の出来だと思う。
細かいことは考えなくていいんです。
トランスフォーマー大好きっこだったっていうのもあるけど、
それを差し引いても楽しめると思う。
ワクワクしっぱなしでニヤニヤしっぱなし。
続編の製作も決定してるらしいので、
来年の夏あたり、ムチャクチャアクションがまた見れることを願って。

さえカップルかごや夫妻と餃子パーティーなるものを催して、
それが大層面白かった。
みんなでメシ作って食いまくるっつーのはいいもんだね。
大富豪というのは4時間くらい人をハまらせる魅力があるね。

またやりましょ。



20070820

草原。人が随分いなかった森が開けたトコ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


