what I feel everday...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


犬より猫派というのは周知の事実だと思いますが、
小型犬、とりわけ匂いのない犬種については結構好きです。
そんな中、ウチの愛猫と小一時間ニャンニャンしてしまった今日は、
持ち前の猫アレルギーが猛威を振るってしまい、あわや夏風邪か?
といった具合の鼻模様。
歌を歌おうものなら、節々でくしゃみをしてしまい、
かなりカオスなボーカルトラックが録音されているわけだけど、
これはこれで、記念になるかな?とか、ワケの分からない脳模様になってしまう始末。

気を取り直し、PSPなんぞ引っ張り出してレースゲームをやってみるも、
まあ想像通りの爆発鼻ドライビング炸裂なわけで。
あ。PSPってホントによく出来たゲーム機ですね。

そういえば、先日トランスフォーマーを近所の映画館にようすけと見に行ってきたわけだけど、
これは間違いなくこの夏一番ね。
エンターテイメントとして最強の出来だと思う。
細かいことは考えなくていいんです。
トランスフォーマー大好きっこだったっていうのもあるけど、
それを差し引いても楽しめると思う。
ワクワクしっぱなしでニヤニヤしっぱなし。
続編の製作も決定してるらしいので、
来年の夏あたり、ムチャクチャアクションがまた見れることを願って。

さえカップルかごや夫妻と餃子パーティーなるものを催して、
それが大層面白かった。
みんなでメシ作って食いまくるっつーのはいいもんだね。
大富豪というのは4時間くらい人をハまらせる魅力があるね。

またやりましょ。



20070820

草原。人が随分いなかった森が開けたトコ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。