what I feel everday...


はい。というわけで、ライブやってきました。
お客様方、バンドのみんな、会社の皆様、ありがとうございました。
特にバンドのみんなは、前日音源渡し、リハという強行スケの中、
本当にありがとう。

これからちょっとバンドでやって行きたいなんて思っているんで、
すげーのをお聴かせ出来るように、精進する次第でございます。
新曲もバンバン出来上がっております。

なにはともあれ、今年の流行は巻きタバコ。
人様の前で吸う時なんかは、すげーだろー、と言わんばかりのウザウザオーラを放ちながら、
不器用極まりない手つきで巻き巻きしておるわけ。
これからそんな光景を目にしても、心でニヤニヤしながらやさしく見守って下さい。

でも、これ結構いいなと思うのが、
味もさることながら、コストパフォーマンスの高さ。
一袋880円なんだけど、一袋で100本以上は作れる。
イコール、普通のタバコに換算すると、1箱178円。
また、燃焼速度がやけに遅いので、一本10分くらいもつわけ。
いじきたなくそれも計算に入れちゃうと1箱89円。
無理があるけど、とにかく安いじゃん!って言いたいだけ。

ただ、やっぱり巻く作業がめんどくさくなる可能性はあるわけで、
今は楽しんでやってるけど、
もしダルくなったからっつって普通のタバコに戻しても、
みなさん許してください。
宜しくお願いします。はい。


なんとなくセットリスト。
1空へ@AM
2今日と
3withU
4ロスト
5separation
6たどる道



20070809

沼?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


