what I feel everday...


バイトだったり、会社員だったりすると、
税率だったり保険料、年金などの金額がリアルに分からないし、興味もあまり生まれないことと思う。
だから、全員申告制度にすればいいのになと思ったりする。
そうすれば、自動的に政治にも関心が生まれて、考える人が増える一因になり得るんじゃないかな?
年金騒ぎも、他人事に思ってる人が多かろう。

日曜日は参院選だからこんなことを書いてみた次第であります。

なにはともあれ、トランスフォーマーが観たいわけ。
もう、トランスフォーマーという字面を見るだけでウキウキする。
興行成績もかなり良いらしいし、絶対おもしろいはず。
幼少期にハマったものナンバーワンが映画になるなんて、なんてステキなことなんだ!


そういえば、ハイダイナミックレンジをやってみたけど、
とりあえず、パソコンが重すぎてかなり大変。
そして、やはり三脚が無いとダメだね。
一杯写真撮ってきたけど、使いもんにならないの多数。
残念で仕方ない。
高性能パソコンが欲しい。

そういえば、家にmacbookproがあったので触ってみたけど、
かなりイイネ。
高性能パソコンだった。
もはやウィンドウズも走るし、mac信者になってしまいそうな予感がしたりしなかったり。



20070727

ハイダイナミックなレンジをしてやってみた。CGみたいだわ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


