what I feel everday...


無事に帰国しまして。
成田空港でスーツケースを調べられた時には不必要にドキドキしたけど、
久しぶりに食べた日本米はひどく美味かったのでオーライ。
兎にも角にもアイムバッキンニポーン。

我が愛キーボードの上の鍵盤が見えない位に積まれた書類や、
家がなんとなく模様替えされていたり、
携帯電話の使い方を軽く忘れていることで、
45日間という時間を感じさせられたわけ。

東京の夏ははやはり蒸し暑いのね。
とは言え、このジットリ来る感じが懐かしく、
不思議と心地よくも感じてしまうのね。
でもそれもここ2.3日のことで、
あとは夏に対しての不平不満ばっかりになるんだろうと。
そういうもんだよね。悲しいかな。

早速車検見積もりにオートバックスに行ってみるとだ。
タイヤが規定より数ミリ幅広がどうとか、
後部座席のヘッドレストがないからどうとか、
かなり細かいポイントまで突っ込んでくるのね。
車検の度にノーマルに戻す車好きってホントに好きじゃないと出来たもんじゃないなと痛感した。

タイヤもオートバックスで買ったし、ヘッドレストは標準で無いものだし、
車検通らなさそうだったら精一杯ゴネてやろうと。

そういや、空の話。
日本の空は小さく感じると思っていたが、なぜなのかは不明。
最初、建物が多いから見える範囲が狭いだけだと思ったのだが、
ド田舎のウチの近所でも何故か狭く感じる。
不思議だわ。

でも澄み切った空!という感じではないなあ。
あと青が弱くて、雲がやる気ない感じ。

なんでだろう。



20070725

自然史博物館というトコの中央広間。クジラって実物ものすごいデカいのね。圧倒されました。写真はないです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


