what I feel everday...


長かった旅がそろそろ終わり。
まあ、なんつーかあっつーまだったけど。
明日は部屋の掃除と荷造りで終了する予定。

帰国したらとりあえずライブがいっぱい。
モーガニックが31日と9日。
自分のライブが6日にある模様。

あとは、色々な支払いアレコレと、車検。
某姫の新曲作りや、沖縄な歌人のアレンジ。
結構目白押し。

ともあれ、その間を縫っていろんな曲を作りたい勢い。
結構交通手段は徒歩が多くて、半日歩いてたりとかもあって、
その間に色んなideaが浮かんでは消え、残ったりもして。
それを形にしてみたかったり、単純にこういうのが作りたいとかがあったり。

帰国するのが結構楽しみなわけで。

日本つーのは便利な国だ。



そういえば、今日カズの初ライブinロンドン。
こっちが緊張しちまいました。
そん時の模様は、ちょっとしたらyoutubeとかで見られるんじゃないかな。
写真とりまくってみたからそのうち写真も見れるんじゃないかな。





20070721

写真は全く関係ない電球。ライブ模様は自分のカメラ使わなかった故。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


