fc2ブログ

what I feel everday...
休暇を満喫しております。
後半は単純に一人暮らしを満喫している感じ。
残すところ5日で、あまりにもダラダラしすぎだったので、
今日はちょっと小旅行にでもいってこようかなといった具合。

普段だったら時間がもったいなくて絶対やりそうもないゲームをやってみたり、
こち亀を読破してみたり、オーデュボンの祈りという小説を読んでみたり。
あ。因みにゲームはスパロボ。
こんだけ自由にゆったりできるのは珍しいのでかなり楽しんでいるわけ。

曲作りはエレキがなくなってしまったので、以来やっていない。
一曲作ってみた曲は、帰国したら煮詰めてみようと。
あと、こっちでは鍵盤がないので、鍵盤弾きたくてうずりうずり。
ソフトシンセの鍵盤をマウスでポチポチやってフラストレーション溜めてます。

さてさて。
そろそろでかけてみようかなーと。
久しぶりの朝活動。
最近はずっと夜型生活してまして。


20070718

ローテンブルグの路地。ヨーロッパの建物って結構好き。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 diary, All rights reserved.