what I feel everday...


旅専用ノートパソコンの調子がすこぶる悪い。
ちょっと前から異音がするわけ。
そして今日かなり大げさにハングったわけ。

フラットメイトに外付け借りて多少のバックアップを取ってみたりした。
でも、折角曲作る感じになったのに、これはショック。
いつ壊れるか分からんからヒヤヒヤするんです。

まああと十日持ってくれればいっかー。


そういや今日みくしーで最新日記の上位三名が同じタイトルで日記を書いてて驚いた。
チェックしてみると内容は全然関係ないのね。
そんなプチ奇跡に感動。


今住んでる家の周りには、三時のおやつ時になるとアイスクリーム屋がやってくる。
ともすればちょっと怪しい感じのメロディーを鳴らしながら車でやってくる。
そういえばアメリカに住んでいたころ、
通称魚屋さんと言われる移動型の日本食ショップがあったなと思い出した。
車にどっさり日本の食料品を載せて家までやってくるわけ。
そこで、ジャンプを買うのが楽しみだったなぁ。
あと、ハイチュウ。


今日はリゾットを作ってみた。
カレーのヤツ。
時間かけて作ると意外と結構うまいんだぜ。



そんな雑日記。



20070712

今回の旅では重いという理由で望遠がないから老夫婦の盗撮が出来ない・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


