what I feel everday...


海外生活1ヶ月を迎えようやく曲なんぞ作ってみた。
hypersonic1とguitarrig1しかないわけなんだが、
意外と選択肢がない分、いいかもしれん。面白い。
カズもちょろっとギター弾いていった。

さて。
ドイツに行って第六感的な何かでいきなりスイッチが切り替わる。
そんな淡い期待を抱いていたのはやっぱり甘かったわけ。
今となっちゃそりゃそうだと思う。
とはいえ、プロセスを再認識することが出来たことは収穫。
まあ、そういった意味ではスイッチが切り替わったとも言えるけど。
教えられたことはあまりにデカかった。
簡単に言うと、向かうべき段階が見えた感じ。
それに向かう意志には努力が必要だってことで。
日々精進してきます。

そんな中曲を作ってみたわけだけど。
まあ、当たり前の如く、作る脳は特に変化していない。
ただ、その分無駄な思考回路をシャットアウトする方法が見えたお陰で、
なんだか自由になった気分。
異国のヘンテコなフラットで曲を作るなんて滅多に出来ないことだし、
残り少ない時間をうまいこと使って色々やってみようと思った。

とはいうが、正直どこにいようと、どこで暮らしてようと、
大事なのは自分自身で、自分の意志で、考え方であるから、
受身のままでは何も変わらないのが事実。
変わったという錯覚と、過信と、陶酔に溺れないように。
そんな感じで居たいわけ。
正直に、素直に。自分の意見を持って。

いい曲作りたい。





20070711

雨上がりの公園。そういや帰国してハイダイナミックレンジしまくる用に露出違いの写真撮りまくり。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


