what I feel everday...


只今、ドイツを一人彷徨っている訳で。
明日からは、宝石のような街に行ってこようと行った具合。
それはまあ、おまけに過ぎないんだけど。

そういえば、探し物は見つかりました。
ごくごく簡単なことで。
100%は回収できなかったけど、それはまた次の機会にでも。


さてさて。とにかく。
これまで最高の時間を過ごしてきて、
改めて、今回ドイツに来て良かったなと思っている。
涙が出るほどの感動に出会えた。
ありがとう。


とりあえず健康で無事にロンドンに帰れるよう、
気をつけて楽しんで来ようと思う。



20070701

前回は黄色だった。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


