what I feel everday...


スコットランド旅行終了。
イギリスはロンドンにやってきた。

夜にゆっくり、ただ音楽を聴きながら過ごす。
そんなの久しぶりだなー。なんてカズとしゃべりながら、
薄暗い部屋でゆったりしております。


今回、梅雨を完全に回避してやるぜ!
とばかりに国外脱出した割に、
ここ一週間以上雨続き。

なんてこった。な状況ですよ。全く。


早く晴れてくれないと、携帯を買いに行けないので頼みます。空。



20070617

そんな中、ちょっとだけ晴れ間。リアル世界の車窓から。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


