what I feel everday...


折角旅行に来てるのだから・・・
という気持ちで完全に疲労困憊な体に鞭打って観光。
そういうのとは真逆な生活しとります。

ホステルで20時間近く睡眠をとり、
ちょっと散歩して食材を買って戻り、
食べたらまた就寝。

天気が悪いこともあり、出不精極まりない状態。


まあ、でも疲れていては楽しいことも楽しめないからいいんです。


しかし空気の匂いがすごく好き。
かなりいい匂い。

でもホステルにおいてあったお茶が死ぬほどまずくて驚愕。

あとこっちの人は食器を洗った後、あんましすすがない模様。
だから食事をする際は、食器を一回洗います。

因みに、キッチン共用で、食器など使い放題。
置いてある調味料も使えるけど、いつのだか分からんから、
ロンドンに着いたらお気に入りの調味料を買おうと思う。


料理してー。





20070615

傾いてるのが味なのか。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


