what I feel everday...


二年以上使ったピッチがぶっ壊れた。
ヒンジの部分がいかれてしもうた。
丁度長期利用者限定で安価での機種変が可能だったので乗っかる。

実は、もはや携帯を持ってる意味がないんだよなー。
何気にピッチも安いし。
かといって、携帯を解約するのはシャクだし。
というジレンマの中、日々暮らしております。

というか。
人って死ぬと、21gだけ軽くなるっていうのは本当なんだろうか?
その瞬間何が起こってるんだろうか?
不思議。

さて。
こないだ王国のPV撮影会があったわけだが、
恐れ多くも参加させて頂いた。
うっかりカッコイイことになってると思うので楽しみ。
そして次期WC開催が決定。


相変わらず映画をよく観る週間なワケだが、
アメリカンヒストリーXが最高に良かった。
他は面白くなかった。
残念。
今日はリチャードニクソン観よう。


20070519

こんなトコロでこんなシーンを。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


