what I feel everday...


HOSTELを観た余韻が凄い。
鑑賞後24時間経つが、未だに嫌悪感が抜けない。
そういった意味で、凄い映画だったということか、
それともグロ映像の連続で精神が疲弊してしまったか、
そこらへんの判断が出来ないくらい、やられた。

とはいえ、冷静に分析してみると、非常に良く出来た、
最高の娯楽作品だったと言えるかもしれない。

なにはともあれ、疲れちゃった。
旅行前の教訓としては、これ以上のものはないだろう。


その後立て続けに5本の映画を見てみたが、
面白かったのは「空中庭園」
家族を軸に描いているが、どういう立場にも言えること。
友人関係、仕事関係。人間関係なら全て。

「HEAT」は普通にかっこよかった。
意外とマフィアモノはスキなので。
「mystic river」然り「training day」然り。

そういや星条旗、硫黄島も見たが、
これは星条旗を先に見て大正解。
硫黄島を先に見てしまったカズは非常に残念でした。
ぷ。

蒼き狼は、ミスキャストが多すぎてゲンナリしたが、歴史モノとしては、
また、日本の作品としては、迫力があったように感じた。
今も昔も、不安との戦いという意味では一緒なのね。

映画ちゅーのはいいもんだ。


20070512

岩といえば、宮里さんとバクダン岩は本当に似ていると思う。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


