what I feel everday...
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HOSTELを観た余韻が凄い。
鑑賞後24時間経つが、未だに嫌悪感が抜けない。
そういった意味で、凄い映画だったということか、
それともグロ映像の連続で精神が疲弊してしまったか、
そこらへんの判断が出来ないくらい、やられた。

とはいえ、冷静に分析してみると、非常に良く出来た、
最高の娯楽作品だったと言えるかもしれない。

なにはともあれ、疲れちゃった。
旅行前の教訓としては、これ以上のものはないだろう。


その後立て続けに5本の映画を見てみたが、
面白かったのは「空中庭園」
家族を軸に描いているが、どういう立場にも言えること。
友人関係、仕事関係。人間関係なら全て。

「HEAT」は普通にかっこよかった。
意外とマフィアモノはスキなので。
「mystic river」然り「training day」然り。

そういや星条旗、硫黄島も見たが、
これは星条旗を先に見て大正解。
硫黄島を先に見てしまったカズは非常に残念でした。
ぷ。

蒼き狼は、ミスキャストが多すぎてゲンナリしたが、歴史モノとしては、
また、日本の作品としては、迫力があったように感じた。
今も昔も、不安との戦いという意味では一緒なのね。

映画ちゅーのはいいもんだ。


20070512

岩といえば、宮里さんとバクダン岩は本当に似ていると思う。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。