what I feel everday...


近頃CMを見ていると共通した演出が頻発していることに気づく。
CMの終わりに、レモンガス[検索]とか出現して「カチっ」って音がするあれ。
ものすごい数の企業がやっとる中、初めてやったCMは何なんだろうって気になってしょうがない。
というか、そういうCM多すぎて気になる。またかよ。と一人でつぶやく。

さて。
マクドナルドに行って「フルリレロ~」って大真面目に言う人はどれだけいるんだろうか。
もとより、そのネタは本当なんだろうか。

と思って調べてみたら本当らしい。
しかし、実施していない店舗でフルリレロを繰り出すと、恥ずかしい思いをするらしい。
あと、商品名をフルリレロと勘違いしている人続出らしい。


数年ぶりに吉野家の牛丼を食べた。
初めて食べたのは小学生の時で、こんなウマいものが世の中にあったのかと感動したものだ。
その時の牛丼は肉がもっとチリチリだった覚えがあるんだが、店舗差だったんだろうか。
こないだ食べたのは平べったい肉。
味も、ほんのり懐かしい程度。

タバコなどもそうだが、初めて吸った時の感動はもはやない。
前に一月やめてから吸ってみたら同種の感動を覚えたので、
一年くらいやめてみたら感動できるかも。


どうやら感動に飢えている様子。
感情をかき乱されたい気分。


一月ぶりの駄文でした。



20070504

おいし。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


