what I feel everday...


珍しく、大分珍しく巻きで作業を終わらせたので、ビールなんぞを頂いている今晩は、
雨が降り出しておまけに風が強いながらも、春の匂いが多少するので、気分がよいのです。

ギネスの缶が意外とうまいので、最近好んで毎晩飲んでる為、下腹部への緊張感が高まる一方なんです。
なんだか、キメ細やかな泡を生成する謎のボールが缶の中に仕込まれていて、
プシュっとプルタブを開けると缶の中で何かが起きて、とても美味いことになるのです。
そりゃあハマってしまうわけで。
暖かくなったら運動でもしてやろうかなと。

友人に薦められた65daysofstaticというバンドが良くて良くて。
UKのインストバンド。
なんかかゆいところに手が届いた気分。

いやあ。いいね。

明日ライブ見に行ってくるよ。


20070323

食用野菜をクサと呼ぶのはもうハヤんねーぜおっさん。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


