what I feel everday...


何を隠そう帰国子女である。
因みに子女は、男子女子の中間を取って子女である。
悲しいかな英語はペラペラではありません。

何はともあれ。

当時の同級生がガンガン結婚していく。
今年に入って三人。
お子がいらっしゃる女史もいるわけで。

四捨五入するとミソになる、
そんな時期に突入してきたわけですな。

友人周りでも結婚式ブームらしく、
披露宴で歌歌ってきてさー。
という、大政さんや、
結婚式の曲作ったよと言って、
リハ中に歌いだす宮崎さんやらを見ていると、
飯田さんも後へ続けばいいじゃないとばかりに、
六月へ向けて結婚式ソングなんぞを作ってみようかなと思うのです。


そんなこんなで明後日は下北mosaicでボクと握手!



古いな。



20070316

minitonemaster.傾きが気に食わない。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


