what I feel everday...


雪が降るかもしれない位寒くなってしまった3月中旬。
そのくせ花粉は飛びまくり。
両鼻が詰まると食べ物の美味さが半減するから勘弁して欲しい。

ポイント期限が迫っていたのでHMVを覗いてみたらテナーの新譜があったので買ってみた。
ジャケットにやる気を感じないことにやる気を感じた。
二回くらいしか聴いてないけど、キャッチーな曲はなかった。
やりたいことやってるんだろうなー。
素敵。

あと、ついでにkornのアンプラグドを買ってみたが、
笑える。
エバネッセンスのボーカル参加曲や、creepカバーなど入ってて面白い。

この間、ちょっと空いた時間にエヴァをやってみたら、うっかり21連。
大分バイトしてしまった。
台壊れたかと思ったよー。とかいうワケの分からない自慢フレーズを使ってみたかったが香ばしい人に映るとシャクだからやめてみた。

ギリギリセーフで免許を更新できた。
もっさり伸び放題&不摂生で疲弊しきったその証明写真はあたかもルンペンメンのバイト履歴書写真の様相を呈してしまっていることに軽いショックを覚える。
ロック的か否かでいうと、恐らくロック的。


20070313

しかし紫。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


