what I feel everday...


領収書に記載された文字を、ひたすらPCに打ち込む最中、
鼻からはなんの抵抗もなしにそれは流れ出るもので。
しかも両鼻穴とも詰まっている為、口をぽっかり開けたままの作業となり、
非常にお間抜けな確定申告なんです。

ブンサテの彼なんかも、今の時期はそんな様相であんなカッコエエ曲を作ってるのかな?なんて想像を膨らませると、
なんだか勇気と希望がモリモリなんです。


そんなわけで明日から異例の激忙hard days
確定申告は間に合いそうだが、
免許の更新おっかない。
どっかでサクっと行ければいいんけど・・・。





20070309

中国産は使っちゃいけませんよ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 diary, All rights reserved.


